サッカー 日本ウクライナ戦 クソ審判のせいで

タイトルのまま、ウクライナびいきのクソ審判の不可解なジャッジ(中田コの一発レッド退場と、先にウクライナ選手が倒れてるのにPK)二発で惜しくも0vs1で負けてしまいました。


それを除けば、守備意識も高く、中盤も機能して、臨機応変に選手は頑張っていたのではないでしょうか? 速攻とか機能していなかったけど。とくに柳沢とかあまり画面に…、後半からの高原から鈴木への交替は?<守備では活躍していたかもしれない。守備的FWだからなぁw しかし雑誌であれだけ出たら成果をだす!これがラストチャンスと意気込んでいた大久保(´・ω・)カワイソス なにしてんのジーコよ!


しかしながら人数減った時の松井の奮闘ぶりは凄かった。レギュラーでもいけますよ。 それに比べてサントスの守備のダメダメさ。相手にパスしたり、取られたりと。それを補うべく攻撃力が持ちすぎ、迷っていてパッとしないと相変わらず。ジーコどこまで使うんでしょう? 中盤たくさんいるから守備専門でもいいからサントスは全盛期の力を戻すまでいらないような……。


しかし審判めっ シェフチェンコいないし。ゲームがなかなか面白かったのだけが良かった。