6/26ニュース

迫力ある雄山せんせい
美味しんぼの初期の気性の激しさは断トツだったなぁー だから面白かったのかも。


アンパンマンがトップ 子どもが好きなキャラクターランキング
2位はプリキュア、3位はポケモン
>今年4月上旬に12歳以下の子どもの保護者2000人に聞いた。
ん、ん〜 クレヨンしんちゃんは絶対に選ばれない方式ですね(・∀・)


スクラン1位、ハヤテTOP10入り
スクランは安定した人気をキープして、ハヤテは勢いがあるなぁ〜


製品紹介 メルティブラッド アクトカデンツァ
リプレイ動画を公開。
アーケードでインカムもよくて大人気になったこの作品。エコールの不安を吹き飛ばす出来。つながりやすい通常技など見た目でも面白いとのこと。PC逆移植版やPS2移植マダァ?


TVA「月詠 -MOON PHASE-」 DVD第6巻 12話は大幅描き直し!
ネギまとまったく同じような作画の回があった作品がここにも。


☆18禁エロゲの予約特典に自分の名前をちゃん付けで呼んでもらえる機能入りのCD-ROM(情報元:PURE GOLD)
ときメモ3の技術が


麻帆良学園中等部女子制服
うはっ27,825円。これでネギまの生徒に。ハピマテLiveバンド用の衣装にどうぞ


VIPPER☆マテリアル in 大阪レポート
こちらも盛りあがった模様